雨の週末でした

今週は家の時間の多かった(と思う)週末でしたが、せっかく

休みだっていうのに雨はつまんない・・・

まあでも明日からまた仕事がんばりますか~(あーあw

 

気になったニュース:

夜行快速「ムーンライトながら」なぜ廃止になったのか?

そういえば週末に発表がありましたね。私も昔から何度もお世話に

なった列車でしたが、ついに終わったということで。

もう終わりましたということなので去年の春が最後だったそうです。

大垣夜行の時代からよく使わせてもらいました。ああいうのも

もう過去のものなのですね。疲れる列車でしたが(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>仕事とはなぜつまらないか(哲学

いやまあ楽しいって言える人は少ないですよねw

>終売を聞いてなつかしむのが基本ですよねと(ぁっ

店へ行ったらなかったです(プレミア

>メタボリッカー用ですねわかります(ぉ

飲んだらダメなやつやん・・

>どこからでもガチは沸いてくるのですよ(笑)

困ったもんですね(笑)