週末なのに

雨なのか・・・あーつまんないww

明日もう1日、仕事がんばらないと~

 

気になったニュース:

なつかしのキャンディ「さくらんぼの詩」が終売

昔よく見たなあ・・・まだ販売続いてたんですねえ。

ただ店頭のラインナップから消えるというのは寂しいですね。

まだ駄菓子屋とかにあるんなら買ってみようかなあ?

プレミア付いてたりしてw


「天下一品」飲み物になる

飲んでみたい・・・のかな?(笑)まああったまりそうだけど

なんせこってりスープだもんな・・・


うますぎる「終電繰り上げ」鉄道写真 投稿職員の正体は

確かにそうみるとめっちゃうまいなこの写真・・(笑)

まさかこういうところにガチがいたとは、さすがですw

 

レス:

カーフさん

>二月はどうなってるのかなと(汗)

2月はまあまあヒマですw

>ゴールデンになって面白さがと言われるのかなぁと(ぁっ

誰が出るのかによりますが・・・

>これでも大分廃止しちやったんだよな名鉄(汗)

車両も路線もだいぶ変わりました・・・

>毎回どうする?ってテロップ流れるのか(ぉ

これはちょっと見てみないと、って再来年ですが(ぁ