のんびり土曜日

お休みですが、することもないのでのんびり・・・

明日は撮影とか行きたいなあ~晴れっぽいし。

 

気になったニュース:
緊急事態宣言“3月7日まで延長”で調整

やっぱもう1ヶ月延長ということになりそうですね・・・

2月末までかなと思ってましたが、これは意外。でもまあ

もっと少なくならないといけませんからね・・がんばる!!


ヨドバシアキバ、PS5店頭販売巡って一時騒然

みんな殺到するの好きだなあ・・・

そんなに買いたいのかなあ(そりゃそうか


「GTX 1650より上はだいたいピンチ!」

今年は自作PCを更新しようかなと思ってるのですが、この

グラボが高いっていうか手に入らないのは痛いなあ・・・

これも早く供給されるようになるといいんですが。

 

レス:

カーフさん

>明日休みというモチベが大切だと( ・・)/

休みー!!(嬉

>ロータリーモーターではないだと(ぉ

もうしばら待たないと・・

>スゴイカタイアイスて耐えるしか(汗)

アイスは販売されるのだろうか

>また24勝してしまうのか(笑)

そんなにまた勝っちゃうのか・・・