ペンギンでっか!

県内、鈴鹿市に藁で作られたでっかいペンギンがあるという

ことでちょっと見に行ってました。いやでかかった・・・

なぜペンギンなのかがナゾですがこれでコロナ退散なるかなあ(それ?

参考:鈴鹿市 稲わらで作ったペンギン

 

気になったニュース:

パナソニック、太陽電池の生産撤退 採算悪化、来年度中に

もう太陽電池はだめかも・・・(ぉ


猫6匹がヒーターの前で大渋滞

ネコもあったかいとこ大好きです・・・♪

あー外行きたくねえ仕事したくねえ・・・(苦笑)


名古屋発「ゴゴスマ」の勢いが止まらない ついに大阪も陥落...

なんかこの時間帯は別のとこというか、まあ基本的に

仕事なんで見てないんですが石井さんそんないいのか・・

それより逆にちちんぷいぷい終わることに驚きですw

 

レス:
カーフさん

>晴れてもなかなか出かけられない時代ですよね(汗)

でも出かけてますw

>そう簡単に解決するものではないと(汗)

みんなすぐ終わらせたいんでしょうねえ

>買わずに後悔するよりも買って(ny

することないしなあ・・・と

>安いの百枚ぐらい挿しとけばいいやろ(まて)

スロットめっちゃいるやん(笑)