遅番です

今週もがんばりますか・・・

 

気になったニュース:

金髪に特攻服「スーパークレイジー君」 異色の市議誕生

どんな形でもしっかり仕事やってくれたらいいんじゃないかな

とは思いますが・・・まあ最初はいろんな目で見られると

思いますが、勝負はそのあとなのでまずは注目ですね。


T-SQUAREの安藤正容、年内ツアーをもって引退を決断

いやこれは・・・すごくショックですがもう活動もこんなに

長期間となればこういうこともあるんかなと思います。でも

いつか戻ってくるかもなので、まだまだがんばってほしいなあ~


京都・醍醐寺が宇宙に寺院開設へ 人工衛星に寺機能、8日に初の「宇宙法要」

いよいよ宇宙へも進出ですか・・・!

人工衛星に寺の機能って、何を乗せて飛ぶんでしょうか・・w

 

レス:
カーフさん

鈴鹿なら稲わらでF1カー作らないと(まて

なんでまたペンギンなのか・・・

>これからは月電池なんですね(マテ

もうちょっと効率いいものにしないとねえ

>コタツなんていらなかったんや(ぉ

時代も変化したんか・・・

>大阪が名古屋の領土になってしまった(ぁっ

ついに大阪を食う時が来たか・・!