フライングゲット

明日は諏訪ななかさんのシングル発売日~ってことで通販の

いくつかは届いております・・・!早速聞かないとな!!

 

気になったニュース:

あの日以来、ブルーインパルス本格始動 空に桜の花描く

飛ぶのはあの時以来ってそんなに経ってましたか・・・!

また落ち着いた頃に感謝を込めて東京の空を飛んでほしいですね。

富山はまあ行けなくもないけど、22日って平日か(^^;


コショウ消費“増”なぜ?巣ごもりの影響も

いたずら好きさんが増えたのかと思ったらそうじゃないらしいw

香辛料は料理に必須ですからね。


煉獄の誕生日5・10、映画『鬼滅の刃』興収400億円突破か

まだ着実に収入を伸ばしてるんですねえ・・この金額はすごい!

でもまだ観てはいません私(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>そしてゴロゴロするだけで終わると(ぉ

ゴロゴロどころか飛び回ってましたw

>全然収まる気配がない・・・(汗)

また拡大していってますからねえ(不安

>自分の作品を作ってみたいって理想てすよね( ・・)/

内容にもよりますが・・・w

>やだなぁ事件が起これって言ってるようなものですよ(まて

看板を変えた日に人身事故が犬山線であったようですが(^^;