もうすぐですねえ

今年の連休は何しましょうかねえ・・・なんか去年も同じような

こと言ってたような気がしますが、きっとステイホームかなあw

 

気になったニュース:

「まん延防止」4県追加へ 埼玉・千葉・神奈川・愛知 政府、16日決定

愛知も入っちゃいますねえ・・・もうちょっと全体での取り組み

が必要なんじゃないかと思いますがうまく揃わないもんで。

いつなったら収まる方向に行くのかなあ?


小中学生のなりたい職業、3位「声優」、2位「学校の先生」 1位は?

これはまたアニメーターですか・・・ただ声優にしてもそう

ですけど食っていけるかと言われたらなかなか厳しい世界なの

ですがその辺これを機に改善されたらいいなあ(なるかな?


あれれ~ 愛知に「コナン駅」登場 名鉄が映画とコラボ

週末にでも行こうかなと思ったら、もうグッズ完売したんかw

まあまた入るようなら待ってますか・・・

今回は名古屋も出てくるらしい映画は明日からです~

 

レス:
カーフさん

>掃除ってみんなやらない定期(ぁっ

そういうことだよ!!

>鬼を倒すだけでは足りず黒の組織も(ぉ

まだまだ以前のほどじゃないってことですね

>やたら時間に律儀だからなぁ日本人はという闇(汗)

時間で割引だとこうなりますよね

>濡れた手はみんな嫌だから(ぁっ

ちゃんとハンカチ使いましょう(ぁ