しっかりせねば

部屋の掃除しないとって思いつつ、帰ってくると寝てますww

あーもっとちゃんと整理しないと~(散乱です(ぁ

 

気になったニュース:

「鬼滅の刃」大ヒットでも減益 東宝決算、臨時休館響く

あんなにヒットしたけど、まだもうちょっと足りなかったって

ことですか・・・まあそれだけ影響は大きかったってことで。

週末からはコナンも始まるのでぜひぜひw


世間が知らない「高速道路でトラックに路駐させる深夜割引の功罪」

高速でよく見かけますが、こういう事情だってことはもっと

周知されてもいいはずなんですが。改善っていうかここは鉄道の

輸送をもっと見直してほしいなあとか。人件費浮くしねえ?


「ハンドドライヤー」利用OKに

あの音もうちょっとなんとかならない?(笑)

 

レス:
カーフさん

>朝だけは寒いんですよねええ(汗)

まだちょっと寒いので・・・

>みんなまっすぐ上がりたいのですね(ぁっ

急がば回れっていうのにw

>倒産したわけではなくてよかったと(^_^;

あそこの玉子おいしいので(それか

>昔は直通してたよなくろしおで(笑)

めっちゃ前ですが(苦笑)