ポカポカですね

暑い(笑)また今年も春めいた日は終わりなのか・・・?

 

気になったニュース:

「寝息」を90分間にわたって放送 文化放送19日の「寝息特番」話題に

テレビでは焚き火の映像ばっかとか、最近こういうの多いです

よね。みんないろいろと疲れてるんだろうか(コロナ?

ただこれそんないいのかちょっと分かんない(^^;


緊急事態宣言、23日に正式決定 期間は4月25日から5月11日

連休はせっかくなのに・・・

まあ行けそうなところ探すか、どこでもドアでも作るか(ぁ


駅のホームから「時刻表」が消えた ……ネットにも困惑の声

これはちょっとやだなあ・・・あれ見るのもちょっと駅での楽しみ

の1つになってるのにねえ。手元の方が確実だっていうのは

分かりますが、どんどん電子化なのかなあと。

 

レス:

カーフさん

>GW前に稼いでおけですねわかります(ぁっ

そんなに変わんないなww

>みんなすぐ話題に乗りたがるんだから(笑)

今日も見てみたけどなかったですw

>そのまま運ばれていくわけではないのね(ぉ

ドアtoドアじゃないですか・・!