週末なんですが

これはまたなんともお出かけしにくい感じになってきましたね・・

まだまだ光は見えずというところでしょうか?

 

気になったニュース:

25日から緊急事態宣言 東京、大阪、京都、兵庫 政府が正式決定

明日はいいんですが、日曜日からだそうです。今年の連休も

これであんまり外へは行けない感じになりそうですね・・・

ライブはあるみたいだけど、これ大丈夫かなあ(不安


三重で67人の感染確認 県内全域のすべての飲食店に“時短営業”を要請すると発表

三重県もこれいよいよえらい展開になってきました。この

人数はちょっとなかったので独自の宣言だけではすまなくなって

くるかもしれません。対策しっかりやるだけですが・・

 

「たまごっち」が25年間で味わった挫折と成功とは

 出た当時、名古屋のキディランドへ抽選とか受け取りとかで

通ったのが懐かしいですね・・・あれどこへ行ったかな?

 

レス:

カーフさん

>そして夏がやってくると(ぁっ

夏も近づくなんとやらw

>これなら二次元でもいいのでは(まて

声優さんのならすわわをお願いします!

>盗まれたのかと思ったら違った(汗)

よくイベントで売ってる