連休ですかねえ

うちは明日もう1日仕事なので・・・がんばります~

 

気になったニュース:

嵐・二宮和也のYouTubeはなぜ自分達で編集するのか?

最近みんな編集するというか、そういうのが簡単にできるように

なってきたんですよね。以前なら高価なソフトが必要だったんです

けど、今はアプリでも可能ですもんね。あとはセンスですな(ぁ


ネット通販で低評価つけたら…店から「逆キャンセル」

ルールというか、仕組みよく分かってるやつの仕業だな・・

まあそもそもあそこあんまり参考にしてませんけど(ぉ


鈴鹿・松阪結ぶ中勢バイパス 5年度にも全線開通

あともうちょっとで全線開通というところまでは来ているの

ですが・・・まだ2年かあ(うーん

早く待ち遠しいのですが、それと共に2車線化も早く(^^;

もう渋滞がひどくて使えない(汗

 

レス:
カーフさん

>計画なんてうまくいかないのが基本ですから(ぉ

そうなんだけどがんばらないとw

>人間って追いつけないものだから(ぁ

やればできると思うのですが(苦笑)

500円札はまだなのか(殴)

もうちょっと先のようです(何)

>みんな観たいってことなんですよねと(^_^;

人気あるんですよねえ~