休みの前なんで

駆け込みで仕上げてくるのでなんかまあバタバタ忙しく

仕事してます・・・あーもうちょっと計画的にやってくれると

いいのになあ・・・でももうちょっとなのでがんばりますか。

 

気になったニュース:

東京都医療者向けワクチン予約サイトの個人情報問題でサイボウズが見解

前のCOCOAでもそうだったけど、作る方の何かに問題があった

としか思えないんですが・・・ハードよくてもこれじゃあ

ねえ・・・(ヤレヤレ


新500円硬貨は11月発行

これもコロナの影響受けてたんですね。今年中には見れる?


浅田真央さん感謝のラストダンス「本当に幸せで最高な時間でした」

10ヵ所くらいのつもりが結局は200公演も行うということに

これはすごいですね・・みんな見たいんですねえ~

うちも一度見てみたいけど高いんですよねショーは(^^;

 

レス:

カーフさん

>やはりイルカではなく牛でないと(まて

松阪だもんなあ~(それ?

>こっちもやばくなってるから辛いです(汗)

どこも大変ですな・・・

>カーナビじゃなくて標識をもっていけばいいのですね(ぉ

うちの車だとルーフに何か付けないと無理です(笑)