ずれてましたw

毎日日記書くようにやってますが、夜勤終わってからだと

次の日になってるので、投稿日を前日にして設定するのですが

昨日(その前)変えるのを忘れてたので28日が2件(^^;

失礼しました~

 

気になったニュース:

高齢者はコロッケ好き…単身世帯のコンビニ系惣菜の支出の実情をさぐる

最近のコンビニ、惣菜系が充実してるんですよね。それでいて

安いしおいしいし・・・スーパーといい勝負になってますから。

個人的にはチキン系がいいのですが、買い過ぎると(お金


映画館の座席、右も左もドリンクが入ってるのは何で?

今ってこうならないように座席番号があったりするものも・・・

明確になってないのもあるので後で座席に来るとこうなりますw


「鬼滅」缶コーヒーが大ヒット ダイドー社長に「次」聞く

いや、めっちゃ売れたなこれ・・・(儲

秋にはまた別のがあるようなので、楽しみですねえ~♪