お電話会でした

今日は声優の諏訪ななかさんのイベントに行ってきました。

というか、予定されてたのがなくなってお電話会という電話を

繋いで30秒ほど質問を1問するという内容でした。どんな感じ

かなと思いましたが、最近電話するってこともないのでこれは

なかなかよかったですね。何より2人きりの空間というのが(照)

なかなか恵まれないけど、次は顔を合わせてお話したいですね。

 

気になったニュース:

ブルーインパルスが「東北絆まつり」上空を飛行

こちらも久しぶり・・・もう随分見れてないなあ・・・

また東京上空とか飛んでほしいですね。


史上初の水素エンジン搭載カローラの挑戦は完走を果たす

こちらも今日注目してましたが無事完走(扱い)しました!!

24時間走れた、そしていろいろあったと思うけどそれがまた次へ

つながるってことがまたよかったです。未来ある話題で♪


1日の運賃収入4480円の日も 銚子電鉄、生き残りかけ奮闘

もうこれまで何回もうだめだっていう話題を聞いたかって

くらいに傾いてる会社ですが、今日もちゃんと走ってます。

また乗りに行ってみたいけど今はなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>大抵週末は雨になりやすい説(ぁっ

今日はなんとか晴れてよかった・・・

>年収で殴り合う姿勢ステキ(まて

お金ある人はいいなあ(苦笑)

>しかもターポ付きとかすごいなと(^_^;

給油じゃなくて給水素だそうですw