あんまりにくもり

もうちょっと晴れるのかなと思ったんですが・・・

まあ明日もお休みで予定ないのでのんびりやりますか~

 

気になったニュース:

少しエッチでとぼけた作風、「お笑いマンガ道場」出演の富永一朗さん死去

いやこれはショック・・・鈴木先生ももう結構前に亡くなって

いよいよかと思いましたが、実は亀山に美術館とかあるほど

この辺とも結びつきがあって親しみだったのですが。

ご冥福をお祈りします。


峯岸みなみ卒コンに指原登場「年収5億?」に「違うよ!6億!」

こちらは卒業~これでAKBから1期生が全ていなくなったことに

なります。いろいろあったけどがんばってきたんだなと思います。

このあとはどうなるんかなあ・・いやきっとこのままじゃあねww


トヨタの水素エンジン車 24時間耐久レースに出場 世界初

現在走っております!!

がんばってほしいなあ~

 

レス:

カーフさん

>ゴロゴロの時間ですね( ・・)/(ぁっ

あんまりゴロゴロしてなかったww

>しかし当たるかどうか保証は(ぉ

その辺の確率は変動ないようですw

>狙って配置していた説(まて

どこに置いてあったのかにもよりますが・・

>江戸に殴り込んでアイス維新をする気なんすね(殴)

何気にブラックですもんね(ぁ