明日は特にありません

明日は予定ないし、ゆっくりしますか・・・

 

気になったニュース:

ワクチン接種で1億円くじに参加…接種者53%増

そりゃ接種する人増えるでしょ(苦笑)やることがさすが違う

よなあと・・・日本はさすがにこれはいろいろ意見出るでしょう

けど、もっと割合上げる何かは必要かもしれませんね。


ゴミ箱に「ホールインワン」、珍ショットにファン喝采

こういうの好きですよね・・・でもまあこれは別の穴なので

入ったところできっと何もないんでしょうけどw

ただボールもらえた人にはラッキーだったかも。


九州で50年超愛される「ブラックモンブラン」が背水の陣で関東進出した理由

そろそろ暑くなってくる時期なので・・・

あ、あずきバーもよろしくです(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>設定移行ってものは大変ですよね(・・;)

いやまあ面倒です・・・

>もう自動運転でいいやろな件(ぁ

発車と到着以外はだいたい自動だしな・・・

>みんな歯が健康な証拠ですよね(ぉ

まあ硬いww

>ディスプレイはちゃんと見てるやろ(まて

大小さまざまでしょうけど(笑