いろいろ苦戦中

携帯を変えたのですが、まあ設定をまた最初からやり直し

なので大変です・・・とりあえずパスワード関連は今はまあ

うまく覚えてるのでいいのですが引継ぎはww

 

気になったニュース:

新幹線運転士、走行中に離席 トイレに3分間 JR東海

ルールが決まってる以上、ちゃんとそれに沿ってやらなかった

のはいけないんですが、まあ走行中の新幹線って運転している

というのではちょっと違うしそれくらいではなんともないくらい

安全っていうことで(それか


昨年度の「あずきバー」の売上が過去最高

津市の企業である井村屋のおいしいやつなので、この夏も

どうぞごひいきに~♪


10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」

衝撃だと思ってるのはテレビ周りの関係者だけなのでは・・・

もうかなり見てもらってないって思っていいと思うよww

 

レス:

カーフさん

>コインランドリーといってもタダではないと(^_^;

結構かかるんですあれ

>オーラが出るとかにすれば(まて

ラメ付きですねw

>割引の時だけみんな走るからなぁ(ぉ

昔は1000円という政策もありましたけどねえw