うらめしい

なかなかすっきりしない天気が続いてますが・・・さすがに

洗濯も乾かないのでコインランドリーに走ってます(お金が~

まだまだこの天気は続きそうなので生乾きにならないようにしないとw

 

気になったニュース:

新垣結衣と星野源が結婚を発表

おおおお・・・なんでドラマの延長のように本当に夫婦に

なっちゃうんだよおお・・・う、うらやましい!

これはうちもがんばるしかないか(何を


ワクチン接種証明、発行検討へ

まあ接種したというのを確認された時に何か言えるような

ものがあるといいですもんね。ただこういうの作るとまた

割引とか何か変な付随するもんとっつけるの流行るだろうなあw


ETC、休日割引見直しへ 都市部はGWやお盆は適用から除外

これは純粋に悲しい・・・いやまあそもそもの目的に適ってない

というのはわかるんですが、それ含めて方針を変えていけば

いいのであって、止めてしまうとまた効果減りそうだなあ・・

 

レス:
カーフさん

>お出かけっていつものことでは(ぉ

そういうことだよ・・!!

>梅雨の期間が長くなるとかそんな感じ?(汗)

今年は2ヶ月近くあるようです(何

>全部一気に食えば必要ないやろ論(殴)

ふたの絵柄を集める人のためだそうですww