もう夏っぽい

今日は日中暑かった・・・あーもうそんなことなの・・・

 

気になったニュース:

国際的にも高かった東京の携帯料金、一転「ロンドンに次ぐ安さ」に

いやでも安くなったとはいってもこれは格安のブランドの話

なのでそれで言われてもなあとは思いますが・・・

あとはもうちょっと全体的な品質向上もほしいとこですね。


「なんで私の足は動かないの」電車で流した涙

辛い悔しい胸の内なのでしょうけど、そんな気持ちも今なら

こうしてファンと共有できるようになったというのはいいなと

思います。より近い存在になりましたよね。

あとはまたいつかステージに帰ってきてくれれば!


入社0日で辞めた人も。新卒1か月で退職するZ世代の本音

もうちょっとがんばったら、っていうか0日って初日だよね・・w

試験受けて通ってからこれだと驚きですよねえ(向こうも

でもこの経験談見てると今のやつらはヤバいな・・・

 

レス:
カーフさん

>なに早起きは三文の(ny

金にもなんねえ・・・

>UFOとか吸血鬼に注意することです(ぉ

その前に明日はくもりらしい(ぁ

>そんだけ曲持ってるのすごいよなぁと(^_^;

持続してやるもんですよねえ~