早めにせねば

あんまり寝つきがよくないので、たまには早く寝てみないと・・

って結局ゴロゴロしてるだけっぽいけどw

 

気になったニュース:

スーパームーンの皆既月食、赤銅色に染まった満月 北日本や沖縄で

見たかったけど、こんな曇ってたらさあ・・・(諦

スーパームーンも重なったので大きく見れたみたいですね。

あーまた日食でもないかなあ~


二人乗りに「違反」の指摘も 製作サイドが語った演出意図

こっちもスーパーつながりでw

原作読んでないんですが、これがどう絡んでくるのかは

ちょっと気になりますね・・・アニメってとこ前提ですからねw


無断欠席、退団の中日・門倉コーチに何が…ネット上では「心配」の声多数

あんまり野球の話題はしませんけど、これちょっと心配・・

何か事故とか事件に巻き込まれてるのではと気になりますね。

まずは見つかってほしいのですが・・・

 

レス:
カーフさん

>そういや梅雨だった説(ぁ

梅雨なのです~

>一番安いものを出しておけばいい論(ぁっ

それで安いっていわれてもなあ・・

>耐えることは間違いだったわけなんですねと(汗)

すぐ辞めるのもどうなのかなとは思うんですが・・・