もう1日ですな

明日もがんばらないと~今週はゆっくりできるでしょうかw

 

気になったニュース:

9都道府県の緊急事態宣言、6月20日まで延長へ

まあ延長になると思ってたけどさ・・・(苦笑)もうちょっと

感染者数が減ってこないと厳しいですよね。いろいろ気をつけて

いるんでしょうけど、どうなってんのこれ?w


米軍跡地の「ディズニー級」テーマパーク、相鉄が断念

最初のニュースが出たときからこれ本当にするのかなと少し

疑問には思ってましたが・・・ただ断念してその後どうなるか

それでまた計画変えた方がいいと思うのですが(市も


タクシーがいまだ「フェンダーミラー」なのはなぜ?

イカーでも選んでる人いますもんね~

でも覆面の時もあるのでお気をつけください(ぁ

 

レス:

カーフさん

>結局昼寝してましたオチですね(ぉ

今週は5時なので大丈夫ですw

>雨に勝てない月とは(まて

こっちが移動しないといけなかったww

>だって他に車走ってないし(ぉ

田舎の特権(苦笑)