今週も終わり~

お疲れ様でした。ゆっくり休みますか・・・

 

気になったニュース:

残業代減少、過去最大に 20年度、新型コロナ影響

あー仕事したい・・・(ぇ

なんでうちには回ってこないのかお金w


京葉線「幕張新駅」の駅名募集、早くもネット上で大喜利

この前のゲートウェイのあれもあったし、そりゃ楽しいことに

なりますよね(笑)

しかし実際どんな駅名なのかなあ・・また異論出そうなことに

なると思いますが(汗


ピース綾部&渡辺直美、NYでついに再会

確かに2人ともNYを拠点に活動しているのですが、なんだろう

このものすごい違和感(笑)

 

レス:

カーフさん

>そして金曜になると(ぉ

今週もがんばった~

>検査ばかり気合入れてるからうちの県(汗)

そっちもえらいことになってますが・・・(心配

>ディズニーにはやっぱ勝てないわけで(^_^;

まだ計画なんでなんとでもなりそうですが(汗

>両方につけてる車見た事ある(ぉ

いろいろ見渡したいのでしょうww