ガーデニングでした

週末はガーデニングでした。たまには家でしっかり仕事もしないと

ねえ・・・しばらくお出かけもないし、いいでしょw

 

気になったニュース:

結局、B'zって何が凄いの? プロの目線で解説する、他のバンドとの「決定的な違い」

結局、どれもすごいんだよ・・・!!!!


携帯番号「090」はおっさん!? 新たな“おじさん認定”にショックの声

・・・ひどくない?(苦笑)

ただずっと使ってるだけなのにぃ・・・ww


「卓上扇風機」「デスクファン」税込み2000~3000円台のおすすめ4選

卓上なんで、やはり小ささはまず大事ですよね。あとは

ちゃんと冷えてくれるのかってことと値段というところ

でしょうか。今はたくさん出てるのでデザイン重視でもいいかも?

 

レス:

カーフさん

>休めるだけよいではないかと(ぁっ

結局家のことやらされてただけ・・・

>すごいつまんない名前になるオチとか(ぉ

その予感はすごくしてるけど、その前に普通でいいと思いますがw

>このキャラの落差ひでえ感(笑)

表情はめっちゃ対等感あるんですがw