6月になりましたね

今月もがんばりますか・・・今月は何かイベントあったっけ?w

とりあえず週末は健康診断です(何

 

気になったニュース:

ANA、ピーチ便とコードシェア 国内5路線、8月から

どこも大変な状況が続いてるのは確かですが・・・もうずいぶん

飛行機にも乗れてないですよねえ。

あーどこか遠くへ行きたいです~


明石家さんま、宮迫博之をプロデュース映画の声優に抜てき

あれこれあったけど、こうしてちゃんと面倒みてるっていう

のはなかなかできないことなんですよね。

私も早く雨上がり決死隊としての2人が見たいので戻って

ほしいですね。待ってます(^o^)


JR東の天然水ゼリーが絶好調 膨大な自販機データが導く必勝法

東となると、熱海か塩尻まで行かないと買えない・・(汗

今はただ置いてあるだけじゃなくってデータも拾ってるん

ですよね。すごい時代になったもんです・・・

あ、三ツ矢サイダーのゼリーもおいしくてオススメですw

 

レス:

カーフさん

>六月になっても結局ですねわかります(ぉ

そういうことでよろしくですw

>みんなタダがいいんですよね結局(・・;)

作ってる人もいるのでちゃんと買ってあげてくださいw

>主審がさらに叩かれる予感が(汗)

今はVTRで見直すような時代ですから

>S2機関搭載じゃないのによく動くなぁ(まて

普通の電気で動いてるようですw