ちょっと厳しいのか

遅番だと夕食を食べに社員食堂に行くんですが、なんか費用的に

厳しいからなのかちょっとおかず減ったような・・・

てか、味噌汁コーナーにネギ入ってないやつあったしw

いよいようちの会社も危ないのかなあww

 

気になったニュース:

サンド富澤 共通点多い後輩芸人のコンビ解散にしみじみ「残念」

いっしょにやってきた仲間がいなくなっていくというのは

いろいろ事情があるにせよ寂しいのでしょうね。仕事場でも

そういうのありますしね。逆にそう思われる人にならないとね(ぁ


ホームから落ちたイヤホンも素早く回収 JR西がキャッチャー開発

ちょっとその威力を試してみたいもんですが・・・(ぇ


「さようなら、全てのフタ止めシール」に驚きの声広がる

これはもう明日を待つしかない・・・!

あれなしでどうやって閉じるのかめっちゃ気になりますw

容器パッケージに何か細工するのかなあ?

 

レス:
カーフさん

>沼津病だと診断されるのですね大変です(ぇ

えらいこっちゃw

>ひこうき乘ることないなぁと(汗)

あんまり遠くへ行く感覚なくなってきたw

セミなんすかというみんなのツッコミが(まて

まあそこからの再スタートなのかなあ・・・

>ただの水でも頑張ることが大切だと(ぇ

形を変えると売れるみたい(何