金曜日は楽しい

あー明日は休みだ!嬉しい・・・

 

気になったニュース:

「カップヌードル」“フタ止めシール”廃止を発表

まさかの進化・・・!!!

なかなか気がつかない思いつかないアイデアでこれはすごい!

店頭で見たら早速試してみたいなと思います~ニャー。


アヒルちゃんが番台で男湯・女湯の混み具合をお知らせ

やっぱり何がいいのかっていうと、すぐ分かるのがいいですよね。

一目瞭然なのでこれはオススメ。そしてかわいいw


クルマに置ける「冷凍冷蔵庫」登場、サンコーから

これはいいなと思ったけど、うちの車にはちょっと大きいな・・

やっぱりいつもの保冷バッグで我慢するしかないか(ぁ

 

レス:
カーフさん

>そのうち具がみんな無くなる展開に(ぉ

ヤバい!w

>金の斧とか銀の斧でも大丈夫なんだろうか(ぇ

イヤホン壊れそうです(苦笑)

>フタがリストラされてしまったのか(マテ

リストラかと思いきや、進化した・・!!