準備中です

今年は初盆なので今日もいろいろと必要なものとか準備中。

しかし、あんまり雨じゃないといいなあ・・・

 

気になったニュース:

字幕付きCM、10月から全国で放送

こんなの始まるんですねえ~でもこれはリモコンを操作して

表示ってあるので始まっても分かんないでしょうね。でもこれ

高齢化が進むとこうなっていくとは時代も変わりそうですね。


上野の双子パンダ 雄も雌もうっすらと目が開いてきた

あー見に行きたいです・・・!

でもまたすごい人集まるんだろうなあって(諦


「ポカリスエット」7月販売数量が56%増

ポカリは体が本当にヤバいときに効果発揮するのでこれは

重宝なのです・・・!あとなんか缶のポカリは飲みやすさ

が違うとのことなので試さないと!(ぁ

 

レス:

カーフさん

>上は役に立たないけど選手スタッフは頑張るのが日本ですから(ぁっ

みんながんばりました~

>でもチップの中身を覚えられる可能性が(マテ

どこのサイボーグw

>まずは名古屋を固めないとですね(ぇ

でもあの2人もいないんじゃねえ・・・

>バスケとかサッカーやってもらったらどうなるだろう(ぉ

あれ展開早いから言うすきまなくなるかも(ぁ