オリンピック終わりました

どうなるかなと思った東京オリンピックも無事終わりました。

こんな状況でしたが無事閉会まえもってこれたのはさすが日本

だなと思いました。他じゃこうならなかったと思うので・・・

そして1年延期したので来年はもう冬のオリンピックですw

 

気になったニュース:

番号ないクレジットカードが人気 盗み見防止で安心感

最近こういうタイプのも増えてきてるんですね。確か以前

このカードの番号16桁を瞬時に覚えて不正利用してたって事件

ありましたからね・・・あれ考えるといい対策なのかも。


「お笑いマンガ道場」27年ぶり復活も動画は5分に満たず

そりゃまあ先行配信なんでそんな長く出すわけないし(苦笑)

でもこれ地上波放送はこの東海地方だけなんですね。

復活なら全国でもよかったんでしょうけど、そんな内容じゃないかw


増田明美さん、「細かすぎる解説」でレース中にトレンド入り

もうずっと前からあんな感じですけどね(苦笑)

ラソン中継もなかなかヒマな展開になることもあるので

こういう小ネタは重宝されますよね。ただ内容にもよるけどw

 

レス:
カーフ

台風がやって来ると一応気温は下がるけど(汗)

抜けたら暑いやん・・・ww

>食ったらうまいのだろかメダル(汗)

なんでそんなに噛みたいのかなあと・・・

ソニーもカメラ作ってるんだよなぁと(笑)

電機系では大手なんですよ~うちも使ってます

>みんな砂糖嫌いになってしまつた(汗)

コカコーラは・・中身秘密でしたっけw