蒸し暑いですねえ

台風のせいなのか、朝から無性にムシムシする天気でしたね・・

まだしばらくは続くようなのでエアコンのとこで待機ですねw

 

気になったニュース:

ソフトボール金メダルに貢献 後藤希友投手(20)が表敬訪問

その場での話しですが、河村市長がメダルを噛んだとかでまた

騒いでますwなんでそんなにメダル噛みたいのかなあ・・・?

なんか味でもするのか?(苦笑


五輪のカメラに異変 「白黒戦争」から、新興勢力が存在感

ちょっと嬉しい(笑)

というミノルタからのソニーユーザーですw


ペプシコ、「トロピカーナ」売却 糖分不人気で収益力低下

あー美味しいのに・・・

もう100%ジュースってのはなくなっちゃうのかなあ?

 

レス:

カーフさん

>計画通りに行くことはないのが基本です(ぉ

そういうことですw

>持ってる人は持ってるからなぁお金(汗)

うちにも分けてくれー!!

>だからと言って買えるものでは(ぁっ

記念に1台どうぞ(ぁ