みんながんばってる

連休前になるとなんでこんなに忙しくなるんでしょうねえ・・

普段からもっと計画的に生産しておけばこんなことにはならない

はずなんですが・・・w

 

気になったニュース:

「使い道がない」夏休みのお金…1人あたり5万3807円、過去最低に

そんなに使えるお金ないんですが・・・(汗


2022年12月にホンダNSX生産終了

ここのところ、ラインナップを見直してますがここにも

そのうち来るだろうなと思ってたので・・・

まあでも乗る機会なんてこれからもありませんがw


涙を拭いて取材に応じた土性沙羅 リオ金から5年「一人では来られなかった」

結果3位決定戦にも敗れて4位ということになりました。

でもこの5年いろんなことがあって本当に辛いところをよく

ここまでがんばったなというのはありましたので・・・

本当にお疲れ様でした。また松阪に帰っておいない!

 

レス:

カーフさん

>もうお盆なんだなぁ・・・(汗)

もうすぐです~

>因縁とか前にとかあるとやばいんですよね(汗)

ライバルがいるからまた強くなれるんですよね

>とうか原作ネタがない(汗)

もうだいぶあちこちアニメ化なりましたからね

>カタログにワクチンついてくるのかも(まて

現地で打つのはヤバくないの?w