月曜日から

今週でお盆休みになるからなのか月曜から忙しい・・・

久しぶりに残業続きな感じになりそうです。がんばらないとー

 

気になったニュース:

土性沙羅「警戒していたが…」 五輪連覇阻んだのは因縁の相手

地元、松阪市出身の選手ということで注目していたのですが

まさかという展開で驚いてます・・ただ前回負けている相手だった

のでちょっといやな予感はしてたのですが。

とりあえず敗者復活には回れるのでがんばってほしいです!


アニメ制作市場は10年ぶりに減少、前年から2%減の2510億円

日本の重要なエンタメコンテンツだと思うのですが働くという

環境にはちょっと厳しい状況が続いてますねえ・・・産業として

もっと伸びてほしいのにうまくいきませんねえ(うーん


延期の『コミケ99』12・30、31に開催へ

このタイミングでの発表に、賛否あるかとは思いますがまず

こうして動いてくれているということに感謝したいです。あとは

無事開催にたどりつければいいんですが、どうなりますか・・

 

レス:

カーフさん

>更新をするってのは強い意志が必要ですからねぇと(^_^;

まあのんびりやっていくしか

>次からクロネコヤマト国として参加するフラグなんですね(ぉ

すばっしっこいですねえ(ぁ

>平年とかそんなものはなかったと(汗)

ここ最近平年っていうことなかったような(^^;

>間違えて牛さん打ち上げなくてよかった(まて

モー大変(笑)