リスタート

ここの場所は裏になるのですが、表にあるForbiddenfruitHP。

約2年半くらい更新を停止していたのですが今日から復活しましたw

8月、オーガストに合わせての再開ってことでまたちょこちょこ

やってくのでよろしくお願いします~リスタート!

 

気になったニュース:

「クロネコヤマト」ユニホーム姿スタッフが表彰式設営

ネコの手も借りたいのニャー。

記事で紹介されなくても、会場有観客ならとっくにツイート

されてるはずなんですが・・・


お盆期間にかけても 平年以上の「厳しい暑さ」続く

来週も暑いってよ・・・(グッタリ


津で「サプライズ花火」 精肉店「朝日屋」が500発

さすが朝日屋(^^;毎年1席になった松阪牛を落札している

だけのことはありますね・・・そういえばドンドンと音が

聞こえてたなあと。お盆も上がらないかなあ~

 

レス:
カーフさん

>八月というとおーがすと(ぇ

注目の1ヶ月ですねw

>いあそもそも90分で決めないと・・・(汗)

さすがにトーナメントになるとこうなりますね

>しかし結局混ぜてしまうという展開に(ぁっ

上から順序良くいただきましょう(ぁ

>逃げらないように縛っておかないと(殴)

今なら通過もされないでしょう(ぉ