オーガスト

いよいよみんな楽しみの8月がやってきましたねえ~(笑)

今年はいろいろありそうです(ぉ

 

気になったニュース:

「川口能活」がトレンド入り“7月31日18時試合開始PK戦”で神セーブ

見てましたがどうなるのか、めちゃドキドキしました・・・

でもこれで次はスペイン・・・かなり強敵ですがここはがんばって

打ち破ってほしいですね。


富山県美術館の期間限定メニュー「CMYKアイス」が印刷したくなるかわいさ

なんてうまいネーミングなのこれ(笑)

トリエンナーレってこういうのをやれよと(ぁ


北陸新幹線「福井駅」外観工事がまもなく完了

いよいよ福井にも新幹線来る・・・のか!?(わくわく

楽しみですね~また機会があったら見に行ってみたいです。

 

レス:

カーフさん

>ごろごろできればいいのですがと(ぁっ

全然無理だったw

>いい天気で見物日和で何よりでしたよね

暑かった・・・(地獄

>まあその場の勢いが重要とも言いますから(ぁっ

ノリと勢いでってやつですねw

>横移動とか飛んだりはしないけどねっ(殴)

日本ヤバイってなる(苦笑)