今週も終わりです

明日は・・ゆっくりできるといいんですがw

 

気になったニュース:

伊勢志摩に鉄道ファン集まる 近鉄特急車両「12200系」と「ひのとり」

うちもこの前行ってきました~きれいな景色といい天気

だったのでよかったです。でも暑かったーww


屈指の邦題「ワイルド・スピード」実は一瞬のやっつけで決定?

今頃知ったんですが、これ向こうの題名全然違うんな・・

ただこのネーミングはいいというかハマってて好評なんですね。

最新作ももうすぐだし、次も楽しみです・・・


選手村のエレベーター“技術”に驚嘆の声

私も最近知ったのですが、大きい店舗とか百貨店にあるEVは

こういうキャンセル機能のあるのが多くなってきましたね。

ただ知ってる人が少ないのであれですがw

でも日本ってこういうとこ本当にすごいんですね・・w

 

レス:
カーフさん

>土日なら沼津に逝けば(ぁっ

行きたいけどさあ・・・(苦笑

>レア商品だよなぁ今や(笑)

もうプレミア付くのか?(ぁ

>すみっコどころか屋根の上までいるんですけど(ぉ

ここではメインのようです

>国内予選だけで何年かかるのやら(ぁっ

ふなっしーは出てこなかったなあ