週末にかかってる

もう1日なのでがんばりますか~・・・土日何しよw

 

気になったニュース:

JR東日本「オレンジカード」5千円・1万円券が9月廃止

一瞬まだ売ってるのかと思いましたが(苦笑)そうじゃなくて

払い戻しのことだったんですね。まだみんな持ってるのかなあ?


あの特急ラピートにまで「すみっコ」住み着いちゃった

阪急にはコウペンちゃんいるし、これはもう撮影行くしか

ないな!!(落ち着け

まあ期間はあるので、もうちょっと感染者数減ってからに・・w


東京五輪マスコット 日本ではライバル目白押し

ふなっしーが言うのだからそうなのでしょう(苦笑)だって

日本ってゆるキャラだけでも数千っていたんですからねw

 

レス:
カーフさん

>みんな夜な夜なまで五輪見てるから(笑)

こんな同時進行になるとは思わなかった・・・

>飛んだりはできないのね(まて

飛ぶくらい速いかも(ぁ

>みんなお祭り好きだからしゃーない(笑)

日本ってそういう国だから・・・

>絶対合併しないマン府中がまた(ぉ

いいとこなんですかねえ~?