夜中もあれこれ

ここ最近のといえば夜中はネットでもやってる感じでしたが

今はオリンピックのハイライトを見てるので他のことが

できなくなってます(^^;いやでも嬉しいこと続きなので

今回はメダルラッシュすごいですね・・・

 

気になったニュース:

西九州新幹線、N700S「かもめ」車両デザインが決定

今オリンピックのニュースばっか見てるのでこのカラーリング

がそれにしか見えない(^^;こういうのが出てくるといよいよ

という感じになりますね。開業楽しみです・・・


五輪ツイート「応援」急浮上 「中止」「コロナ」開会式を機に一変

そりゃだって、日本人だもん・・・(苦笑)

もうずっと前からこうなると思ってましたw


広島県の住みここちランキング2021発表 トップ3は前年と全く同じ結果に

竹原・・・はないなあ(汗

広島から遠いし、利便性はあんまりないのかなあ?

でもいいとこですよね~

 

レス:
カーフさん

>まだ七月ですからと励ましてみる(ぉ

早く涼しくなってほしいw

>もみじを「椛」で書いたヒロインがいたなぁ(殴)

あんまり深く追うのはやめときますか(ぁ

>五輪反対派とは何だったのか(ぁっ

一応映らないとこにいるみたいですが・・・