連日灼熱ですな

今日も暑い・・まだしばらくは続きそうなのでww

バテないようにがんばらないといけませんね。

 

気になったニュース:

スケボ西矢椛の「ラスカル」アニメ会社が騒然 でも「君じゃない」?

なんと水泳の岩崎さんを抜く最年少金メダリストの誕生と

いうことでこれは驚きですが、うちもこのインタビュー見てた

のであらいぐまかなあって思ってましたw違うか・・


三重、7年ぶり甲子園 三重大会で過去最多の得点とHR

今日決勝でした。地元松阪市にある三重高校が7年ぶりの甲子園

への切符を手にしました!おめでとうございます。

その7年前は準優勝した年・・また活躍するのか期待です!


東京五輪開会式 56・4%の驚異的視聴率!

これはもうコロナで無観客になったことの影響が出たのでは

ないでしょうか・・・みんな見たかったし現地行きたかった人

も多かったでしょうしねえ。

 

レス:
カーフさん

>みんな五輪視聴モードなんすよね(笑)

いやもう夢中です(笑)

>お兄ちゃんやばいフラグ建ってたのによく乗り越えたなぁ(゚_゚;)

強かったですねえ・・・

>そしてスケボーの立場について(ぇ

スケボーはちょっと高いから・・(ぁ