始まりましたね

東京オリンピック始まりました。もう毎日テレビをずっと見ている

状況です(苦笑)とにかくあれもこれも同時進行ですもんね。

しばらくはこの話題でもちきりになりそうですね。てか、コロナの

ニュースばっかだったのでそうなってほしいですw

 

気になったニュース:

阿部一二三 妹・詩に続く金メダル!

今日はこれを見てましたがもうすごい・・・!やっぱり強い

ですねえ。むしろ日本代表を決める時の方がすごかったんじゃ

ないかと(^^;おめでとうございます~


スケートボード堀米雄斗選手のNIKEウェアが人気

やはりこれは日本人ならでは(笑)いつかこの話題が来ると

思ってました。みんなすぐ買いに行くんだからねえ・・

なんか都内のグッズショップも行列だとかw盛り上がりも急w


コロナ下で増える低山遭難

これから夏山シーズンですが、あれは高い山のことで最近は

こういう低いのが人気なんですね。んーでも山とか海よりも

涼しい部屋でのんびりがいいのになあ(コラ

 

レス:
カーフさん

>早起きを続けていればいずれ(ぇ

明日からはゆっくりですw

>あちこちで本命敗退しているという(汗)

これがまた地方予選の怖さでもありますよね

>終わったら世界滅ぶという説(まて

みんな納得の内容でよかったのかなと?

>つまりこいつをたくさん買えばたくさん(マテ

いっぱい冷やせますww