慣れてきたよ

5時起きというサイクルに耐えられるかなとちょっと心配な

今週でしたがなんとかその辺は大丈夫になってきたかなあ・・・

もう1日なのでがんばらないと~

 

気になったニュース:

8強出そろう 夏の高校野球三重大会、第1シードの海星敗れる

各地で高校野球の予選が進んでますが、三重県もいよいよ

ベスト4までやってきました~土曜日は準決勝なのでこれは

どうなるか楽しみです。今年は甲子園もあるしね。


「シン・エヴァンゲリオン劇場版」21日に終映

結局はこんなにも大きい収入成績で終わることになってまさに

大成功だったのではないでしょうか。内容も本当に締めるが

ごとくいい終わり方になってましたからね。また見たいw


ビールやジュースを「1本だけ」キンキンに冷やせる

ぬるいジュースは飲みたくないので・・・この季節にはよく

出るアイテムですけど、やっぱPCの近くに水はだめだと

思うんです私は・・・(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>そういやいつのまにか五輪だった(ぁっ

明日からです~♪

>みんな近いとこ行くからなぁと(^_^;

うちはどこへ行こうかなあ・・・

>三重に知り合いがいるって世界狭いな(ぁ

まさかこことは思わなかったけどw

>貴方は監視されている・・・(恐

ペンギンなのでこれはヤバいw