あと3日?

気がついたらもうオリンピックもあと3日ですか・・・!!

あんまり始まるってわくわくないんだけど、でも始まったら

応援はしないとなあ~

 

気になったニュース:

夏休みの旅行、4000万人 「まだ不安」4割超

うちは今年は初盆もあるので特にないんですが、AZALEAの

ライブはあるので仙台は行くかなと・・・久しぶりに東北

ですね。できればゆっくりしたいんだけどw


東京五輪で来日し行方不明のウガンダ人選手 三重県の“知人の知人の家”で見つかる

無事見つかってよかったけど、外国から見た日本というのは

やはり魅力的に見える人もいるんでしょうねえ・・・

住んでみるとまた大変なのですがw


新幹線E4系パスケースに思わぬ隠れ仕掛け

買いたい・・・けど、東京だしw

 

レス:

カーフさん

>目覚ましさんに頑張ってもらわないと (ぉ

しっかり働いてますw

>やはり電車を繋いで一周させたらいいのでは(まて

座って移動したいw

>カステラそういや食べてない(汗)

なかなか実は機会がないという・・・

>まだ一歳にもなってないのに学業とは(ぉ

みんな勉強好きなんですねえ(違