早起きやってます

今週は早番なので早く起きないといけないんですが、その上

今は朝食作ってくれる人もいないのでもう少し早く起きる

ように・・・あーもうすごく眠いww

 

気になったニュース:

山手線内回り、10月23日から約52時間運休。

たまにこういうのもあるけど、そんなニュースにするような

ことなのかなあとも思いますが(^^;まあ東京ですからね。

でもこんなに言ってても知らない人は知らないんでしょうねw


リアルで遊び心のある「カステラ文具」で机の上をティータイムに

うちは事務系じゃないのでこんなのはありませんが、昔は

こういうのも選んだりしてたこともありましたね。懐かしい~

てか、最近カステラ食べてないなあ(ぁ


ヒツジが”入学” 生後5カ月の「ココ」農業高校に

がんばるんだメエ~(何

 

レス:
カーフさん

>こんな時に起こしてくれるおんなのこがいれば(殴)

来てほしいわ・・・

>しかし結局みんな話題にしていると(ぉ

話題にはなってますねw

>メイドラゴンちゃんと出せるのすごいよなぁと

犠牲者も多かったけどその後もすごかったですからね