明日から切り替えです

明日からは早番・・・まあ起こしてくれる人がいないっていう

のは別にいいんですが、用意とかあれこれすることが出発まで

にできればいいんですが・・・大丈夫かな?

 

気になったニュース:

五輪商戦、熱気なし TVは10万円給付金が先食い

熱気はないんだけど、売れてるものはしっかり売れてるようで

なんかみんなお金結構貯めこんでるんだなあって・・・

あーいいなあ(笑)


「昭和の新宮夜行」「令和の新宮夜行」 両方に乗ってみた

ここじゃないけど、大垣から東京へ向かういわゆる大垣夜行

よくお世話になりましたね・・・乗り心地最悪な車両でしたが

あれも今ではいい思い出ですね。


「ただ、ただ、会いたい」 京アニが13分間の追悼映像を公開

もう2年ですか・・・

でもスタジオは復活し作品を送り出してるのはすごいです。

 

 レス:

カーフさん

>骨折は後々まで響きますからねと(汗)

いつになったら退院となるのかなあと

>チョップは右斜め45度からと教わった(まて

テレビもそうでしたねw