ちょっと落ち着きました

親が家でこけて骨折しまして、その入院やらなんやらで

めちゃ忙しい日々を送ってます・・・家事全般をいきなり

することになったのでこれは大変です(苦笑)誰か・・・

 

気になったニュース:

最低賃金、28円引き上げ930円に 過去最高の上げ幅

ありがたいけど、会社もいろいろ大変でしょうねえ・・・

まあ雇用される側もいろいろ大変な目に遭ってることもあるので

ここはしっかりがんばってもらわないと(解雇されたりしてw


「無価値とはほど遠い」 外国人記者が嫉妬した「駄菓子」の真価

うちの近所にもありましたが、あのわくわく感すごかったなあ

と今でも思います。最近はさすがに買うことは減ったけど、

ヤングドーナツは今でも食べますw


起動しないゲーム機と格闘する漫画に懐かしい記憶を思い出す

昔はよくやりましたし、よくこういうエラーもありましたね。

ただSDカードとか、今でも息吹きかけてしまいます(笑)

 

レス:

カーフさん

>あちこちで避難要請してるよなぁと(汗)

もうすぐ梅雨明けなので~(灼熱

>首都横浜の時代なのか(ぁっ

いつ工事終わるん?(ぁ

>これならマジンガーもゆったり収納できるな(まて

どばーっと出てきます(何

>神もオンライン教育が必要だったと(ぇ

死ぬまで、死んでも勉強です(ぉ