ゲリラな夏

昼過ぎにすごい雷雨がありまして・・・工場の中なので

あんまり外の音って聞こえないんですが今日はすごかったww

また今年もゲリラ豪雨あるんですかねえ~

 

気になったニュース:

駅乗車数、横浜が東京抜く コロナ禍で新幹線利用が減

コロナだとこんな現象まで起きてしまうんですねえ・・・

ただ抜いたといっても東京も世界上位の駅ですもんね(乗降客

ところで、横浜駅の工事いつ終わるん?(苦笑


「世界一深いプール」がオープン、巨大な水中都市を構成

まあ夏も近いので・・・涼しそうなやつでw


「カミムスビ」、物議をかもした“オンライン賽銭”を一時停止に

事前の告知とか準備がいかに大事かっていうことですがそれも

含めてなんとまあ日本っぽい話題ですよねw確かに不審に

思うのは分かりますが・・・ただ実際に神社にお金が渡ると

いうのならいいんでしょうけど(どうかな?

 

レス:
カーフさん

>仕事中に寝れば(殴)

それはいかんww

>わっかが描いてあるかと思ったら違った(ぁっ

タブレットで輪っかを(何

>前世紀からいる人は違うよなぁと(^_^;

切り開いた人なので違うのです

>勝ってナンボの世界ですから(汗)

野球だとこうはいかないんですが・・