もっと寝たい

なかなか睡眠時間作れなくてまあ・・(寝不足

もっとたくさん寝たいなあ~という七夕のお願いです(コラ

 

気になったニュース:

五輪カラーの電気機関車

めっちゃカラフルでいいですね~盛り上がりにはいいのですが

これ開催はどうなっちゃうんでしょうねえ・・(心配


林原めぐみ「変な消費をされてしまう…」“歌う声優”への危惧、音楽活動30周年の意義

なんでも最初は大変なんですが、当時を見ていた者から見れば

かなり大きいことやったんだなとは思いました。今みたいに

枠も何もなかったですもんね。

すわわもファンと一緒に歩んでくれると嬉しいなあ・・・


サッカーJFL ミラグロス監督が退任 鈴鹿、昨季5位に導く

ここのところ、勝てなくて大丈夫かなあと思ってたのですがついに

こうなりましたか・・・ヴィアティンもこの前代わったばかりなの

ですが、サッカーは厳しいですね。女性監督期待してたので(寂

 

レス:
カーフさん

>梅雨もこれで終わるのかなぁとか(汗)

名残惜しいの?w

>金ぴかになるのとかとうだろう(まて

なんかゴージャスになっていいな(コラ

>これがピラミッドパワーか(ぇ

次はどんな作品ができるのか楽しみです(苦笑)