やっとそれっぽいです

雨はないものの、曇りが続いてなんかやっと梅雨の空という

感じになりましたねえ・・・ただムシムシしてます(不快

明日からはまた雨らしいし、やだなあ・・・

 

気になったニュース:

オンラインで選手団結団式 山県主将「スポーツの力信じ戦う」

今回はまあこういう形になりましたが、それもまた特別な形と

いうことだしそれも込みで体験してくれたらいいなあとは思います

けどね。ともあれ本当にあと少しなんですねえ・・・

まるで実感ないけどw


Windowsの「死のブルースクリーン」、「Windows 11」ではブラックに?

色がどうのこうのというよりも、そうならないようにしっかり

して作りこんでもらいたいもんです・・・

 

金沢の露天風呂に一晩で「ピラミッド」が出現

なんかこういうとこだと無性に集中力発揮してしまうのは

わかります(苦笑)しかしうまいですねえw

 

レス:

カーフさん

>液体TMくんさんの時期なんですねわかります(まて

その名前も離れてどれくらいになりますかねえ~

>みんな県民意識が強くて何よりです(ぇ

地元愛ですね(ぁ

>これからは中二病農業の時代なんですね(ぉ

農業は大事ですw