暑いです

今日も天気悪いのかなあと思ったら、まあ暑かった・・・溶ける

んじゃないかと思うくらいでしたが(^^;

これでいよいよ梅雨も明けると夏ですが今年も暑いのかなあ・・

 

気になったニュース:
「何県民かバレるツイートしろ」が2021年7月も話題に

流行は繰り返すのですねえ・・・

うちは日本語表記で一番短い駅名の駅があったりします(ぁ

 

「あんな嫁に農業はできない」と言われても「かっこいい農家」で売り上げを3倍に

うちも放置状態になってる畑があるんですがなんかやりたい

なあと・・ただ面倒見るのが植物なので大変ですからねえ。

でも儲かると嬉しいよね(コラ


日銀、景気「厳しいが持ち直し」 支店長会議で黒田総裁

こんな状況でも税収は去年よりも増えているんだとかで・・

これを有効に使ってもらえるといいんですが、まあ今いる

政治家でいいかというと・・・ねえw

 

レス:
カーフさん

>前半戦は何だったのか言わない定期(ぉ

何してましたっけ?(ぁ

>やり続ける意志が大切ということです( ・・)/

いやマジ大事ですね・・・

>みなすぐ行列したがるんだから定期(笑)

もうとっくの昔から並ぶことには慣れてた・・・

>元々崩れかけてた山だから箱根あたり(汗)

原因はどうなっちゃんでしょうねえ