7月です

今年も後半戦へ。まだまだがんばらないと~

 

気になったニュース:

近藤真彦56歳はレース界でどう評価されてきた?

最初はいろんな目で見られてたと思うんですが(うちもそうだった

でも今は本当に好きでこんなにやってるんだなって分かります。

チームも持ってるしありがたい存在としてがんばってほしいです。


チケットぴあ店舗 37年の歴史に幕

昔は近くのサティにぴあの店舗があって、ほしいのをゲットする

ために朝から並んで買ったのとか懐かしい思い出ですね。

なんかネット繋がらないのよりも店舗の方がよかったなあw


熱海土石流 宅地造成場所で発生 静岡県が因果関係を追及へ

まだ捜索が続いているってところですが、ちょっと早くから

言われてきた原因について出てきてますね。やっぱ山の開発って

慎重にしていかないといけないんですねえ・・・

 

レス:

カーフさん

>夏休みとか期待しちゃダメ説(ぁっ

休みたい~

>「やねこい」と間違えやすいよねうん(ぉ

屋根に招いてんのそれw?(コラ

>のぼり旗出し過ぎると攻め込まれるって教わった(ぇ

上まで上がっても何もないんだけどww

>まったくみんなスマホを過信するんだから(^_^;

過信はいけませんよねw