まだまだ続く

連日しんどい仕事が続いてますが、まだまだ続きそうです・・

今年の夏休みもなんかつまんない休みになりそうです(ガッカリ

 

気になったニュース:

日本各地で使われているのに誤解を招きやすい「えらい」ってどんな意味?

今日もえらかったー・・・ってことです(^^;


松阪城跡にのぼり旗設置 国史跡指定10周年で

ニュースの見出しはこうなってますが、城の名前の時は

松坂という表記なのでご注意をww

また観光でどんどん来てほしいなあ~


60余年の歴史を持つ時刻表が休刊へ…交通新聞社の『小型全国時刻表』

もう紙の媒体はどんどん消えていく感じですねえ・・・

やっぱ寂しいものを感じますが、売れないってなると仕方ない

のかなとも。うちはコンパス使ってるけどあれもそのうち

なくなりそうだなあ(不安

 

レス:

カーフさん

>早起きの季節ですよねぇと(ぉ

まだ火曜日だし・・・

>使い込みってものは怖いってことで(汗)

まあそれで今の仕事にめぐり合えたんならいいですがw

>ガードレールでも聞ける説あるからなぁAMは(ぁっ

アンテナ握るとまたつながります(ぉ

>偽造人気高いからしゃーないと(汗)

キラキラです~