今週は早めです

また1週間始まりました~早番なのでがんばらないとw

 

気になったニュース:

息子からの“父の日”駅広告が衝撃的な内容で話題

父の日何かしましたかねえ・・・?


民放AMラジオ局、大半がFM転換目指すも3局「見送り」

FMはまあ音質のことがあるんですが、それとやはりカバー率

のことがちらつくんですよね。AMのようにがんばったら聴ける

ってことはありませんからね(苦笑)どうなりますかねえ・・


新500円硬貨、製造開始 2色構造で偽造防止、11月発行

早く新しいの見たいですね~楽しみ。

 

レス:
カーフさん

>さてゆつくりできるのかとこう期待(ぇ

全然できんかったww

>下手な扱いできないなこの値段だと(汗)

落としたらヤバいww

>宇宙由来とか秘密研究所由来かと思ったら違った(殴)

そんな異世界から来たわけでは(汗

>もうTVの時代は終わったんや(汗)

もうとっくに終わってるというのにねえ・・・